見出し画像

初見ゲーム増やしていこう!!

youtubeの収益化のルールが変わるらしいですね???

まぁどっちにしろ収益化なんでまだまだ言える実力もないので

関係の無い話ですが

続けていればいつかはできるかもしれない

続けていればねwwww

なので動画もがんばっていかなければ!!!

最近格闘ゲームか、FPSゲームしかやってないので

疲れてきた...。

そんな感じが???

なのでのほほーんとしたゲーム?

癒しのゲームを探し中ですwww

ということで今回はこんなゲームをやってみました

「チコリー いろとりどりの物語」👇

今まではほとんどやったことあるゲームを動画にしてきましたが

ちょっと初見のゲームも増やしていこうかなぁと思ってwww

今回はゲームパスの中から選んでみました!!

そんな感じでyoutubeの突破口も見いだせてないですが

継続あるのみ!!!!!!!!

がんばっていきまーーーす!!!!


他にもいろいろ動画作ってますので

見てもらえるとうれしいです!!!

チャンネル登録もお待ちしてまーーーーす👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?