見出し画像

好きなものってなに?って聞かれてすぐ答えれますか?

はい今回もyoutube動画更新しました!!!!

すいませんタイトル通り

好きなものってなに?

って聞かれてすぐにみなさんは答えられますか?

私は

車、野球、ゲーム

この3つです!

お前は子供かって思われるかもしれないですが

実際そうなんですww(いい大人です)

ということですいません

今回の動画も野球です!

野球ゲームと言えば今の子はプロスピかパワプロかと思いますが

ファミスタも忘れてはいけません!!

ということで今回はファミスタ5やってみました!

見て頂けるとうれしいです👇

私は関西出身の巨人ファンなのですが

クライマックスはもう無理そうです...。

ということで大阪住みということでオリックス応援したいと思いますwww


他にもいろいろ動画上げていきますので応援して頂ける方おられましたら

チャンネル登録して頂けると

私の原動力になりますのでよろしくお願いします👇


追加でTwitterにたまにうちのワンコが登場しますので

ここにも載せたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?