「いいね」に喜んだ!

#2

こんにちは。よーよーです🙋‍♂️
「2回目投稿するか!」って
noteを開いたら、びっくりしました!

「「いいね」がついてる、、、しかも4つも!」

やっぱり嬉しいものですね。
と、同時になんか不思議な気持ちにもなっています。

布団に寝っ転がって
スマホと睨めっこしながら打った文字が、

会ったこともない、顔も知らない人の元へ流れ着いたこと。

文字だけの一瞬の繋がりから
反応が返ってきたこと。

めっちゃ不思議で
めっちゃありがたいです❗️

そういえば
インターネットラジオ📻を聴くのが習慣なのですが、
そこではほとんど「いいね」を押してきませんでした。

反応はプレゼント🎁

こんなに嬉しいのだから、

ラジオに限らず
今後は良いと感じたら積極的に「いいね」で反応していこうと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?