おデブ中学時代

受験も迫る中学3年生。
私は、マクドナルドのフライドポテトに取り憑かれていた。

太って重くなったまぶたに、アイプチのテープがはみ出ている。

塾に通う交通費で、フライドポテトやハンバーガーを食べていた。

嘘ついて塾には、自転車で行っていた。
フライドポテトで勢いついたせいで、コンビニでお菓子買ってはやる気なくなり、サボる日もちょくちょくあった。

デブは親まで不幸にしてしまう。どうしてこんな私はだめなんだろう。

成績が落ちて怒られ続ける。

デブスでいじめられる。

バカみたいだけどポテトなんか食べたくない

もうどこにも居場所はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?