見出し画像

閃きは彼方

大阪城音楽堂でカネコアヤノを観た。
ライブ自体が2年ぶりくらいで久しぶりに開演前のドキドキを味わったなぁ。

自ら選んだ人と友達になって
穏やかじゃなくていい毎日は
屋根の色は自分で決める


ってカネコアヤノちゃんに歌われると、あぁわたしはわたしのままでいいんだなって思える。
みんなに好かれることも愛されることも難しくて、最高な1日が毎日続くこともないけど、最悪な1日が毎日続くこともないからわたしは必死でわたしをやるしかないのだな。

「燦々」が一番すきなのかもしれない。
あぁ、アーケードのアレンジもかっこよかった。
「朝になって夢からさめて」が聞けると思ってなくて涙が出た。どれもこれも素敵で生で観れば観るほど虜になるんだけど、どうにも言葉で表せない。
わたしの頭の中に大事にとっておこう。だいすき、だいすき、だいすき、だいすき!


今日はここまで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?