見出し画像

おもひで

大学時代のアルバイト先(結婚式場)が閉館してたのは知ってたけど、久しぶりに通ると解体工事が始まってた。
あぁ、いよいよ無くなってしまうんやなとなんだか悲しい気持ちになってしまったな。

アルバイトを辞めても、建物がなくなっても、人の繋がりは続いてて今でもだいすきな人たちにちゃんと会えるのはとても幸せなことだなぁ。

この間初めて行った友人の結婚式は、やっぱり格別で、行ってよかったなと心から思えた。

みんなから愛される、照れ臭くて言えなかったけどずっと憧れてた大切な友達。おめでとう。

今日はここまで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?