見出し画像

1つ100円

って言われると何か買いたくなってしまう。絶対いらない恐竜のぬいぐるみでも使い所のないスタンプでも魅力的にみえてくるなぁ。

あと、スーパーで買ったちょっといい鰹節が美味しい。やっぱり鰹節はちょっといいやつに限る。食材は安いものでも調味料はいいものを使いたいと思う。
贈り物でちょっといい調味料をもらえたら意外とうれしいです。

わたしの人生のバイブル、カネコアヤノちゃんのライブにもうすぐ行けると思うとウズウズとニヤニヤが止まらない。ふふふんふんっ

今日はここまで。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?