見出し画像

お待たせ、わたしの耳

ついにAirPods Proが我が家に舞い降りた!(自腹で購入)
ノイズキャンセルなんて機能全く使う予定ないし、どう考えても宝の持ち腐れだけど新しいものっていつまでもワクワクするなぁ。

今までスーパー行くのも電車に乗るのも必ず耳にはイヤホンをつけてたけど、知らない人の会話とか街の音を聴きながら移動するのも案外悪いものじゃなかったな。

というAirPodsをなくすことで得た新しい発見もあった。
ありがとう愛しの第二世代AirPodsちゃん。

昨日の大原で食べたご飯、おいしかった。
ミョウガとオクラとゴーヤを和えたらあんなに美味しくなるの?ミョウガにハマりそう。。。


今日はここまで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?