見出し画像

人の幸せが嬉しい

久しぶりに長い長いウエディングケーキをみた。
学生時代のバイト先のパティシエさんの結婚式。お姉ちゃんみたいにご飯行くたびにいろんな話を聞いてくれた大切な先輩。
実はご懐妊で年末に新しく家族が増えるって聞いて、自分のことより嬉しくなった。。あぁ、どんどん人の幸せを心から喜べる歳になってしまった。
あんな末っ子わがまま娘やったのに!(全然今でもそう)

わたしも、思う存分私を生きて、気が済んだら人と生きることもしてみたい、と思うのかなぁ。
二十代後半、人生の選択がいくつもあり、迷わせることが多いでしょうな。。

人は生きてるうちは幸せを追い求めなければいけない!オダジョーの言う通り!

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?