見出し画像

アンフォールドザワールド・アンリミテッド 20

20

 公衆トイレの鏡に映った私は、イチゴの水鉄砲の塗料で髪までが水色に染まっていた。なにかを思い出しかけるけれど、思考が言葉にできない。
「脳の混乱で真理を悟ったように思えることがあるらしいです。ドラッグの服用などで」
「きずなちゃん、麻薬とかした?」
「してねーよ」
 私は洗面所で雑に頭を洗う。体はへとへとだけど、なぜだか気分はよかった。

 *

 安西くくるのライブ映像はどこにも出回らなかった。いくつかの、写りの悪いスマホ動画がインターネット上にアップロードされたが、それらもすぐに削除された。おそらくミッチの仕業だろう。
 それでも、メジャーデビューした安西くくるの評判は悪くないようで、少しずつテレビでも見かけるようになってきた。安藤さんならこのくらい、当然のことだろう思う。

ここから先は

905字
明るく楽しく激しい、セルフパブリッシング・エンターテインメント・SFマガジン。気鋭の作家が集まって、一筆入魂の作品をお届けします。 月一回以上更新。筆が進めば週刊もあるかも!? ぜひ定期購読お願いします。

2016年から活動しているセルパブSF雑誌『銃と宇宙 GUNS&UNIVERSE』のnote版です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?