見出し画像

#2 #ライブレポ見習い 期間限定拡大版 2021 3/8 @fireloop

緊急事態宣言解除後でしたが時短営業が延びた状態での開催。なんせスタートが早くなるわ時間きっちり終わって退出、余韻ほわほわで飲みに行こうかと思ってもどこも店開いてない!しばらくは慌ただしい直行直帰なライブ参戦が続きそうです。(でも、開催されて、行けるだけでも感謝!)

画像1

●メタボリックシンジゲート

久しぶりのライブ。クラッパーの十日戎イベント以降、緊急事態宣言になってからバンド体制を観てなく、プチ復活でした。前回fireloop出たのはあの伝説のスクリーン使用のライブ以来だそう。(会場で観たかったなぁ)

厨二、口だけ、恋、マンパワー←多分

間に合わなかったけど、組体操やってたみたいw

※ソウルフード安井さんのツイートより転載

さすが妖精さん!浮いてる‼️🧚‍♂️

それだけじゃない!

fireloop×メタボですよ

当然遊びます♬

#ご査収ください

画像2

恋の大サビ前のくだり!(女性客や共演の方に赤い糸やってたとこです)今回は名物スクリーンにインスタQRコード!
(画像ちょっとわかりづらい?)
SNSで繋がる手段!

が、

画像6

インスタのアカウント見たら全然投稿無かったですw

無いんかい!!😂

https://instagram.com/uchimizu1221?igshid=a7ka98otuopv

(※3/9現在でupされてました!いいね❤️押せるぞ!!)

とにかくメタボのライブは楽しいし元気貰えるし
会場おるみんな笑顔になるので大好きです😁

次はあのクロ企画。楽しいヤツwkwk

画像3


●密会と耳鳴り

- みみみ友達とスタッフやってた方が先日ご入籍されてまして㊗️この場を借りまして祝します!末永くお幸せに💕-

久しぶりのライブ。みみみはおnewの楽曲ひっさげてのライブ♬

チャラ男や、じんみゃくー♬の曲聴けて耳サイコーでした!

みみみの楽曲って、楽曲の世界観、
tiktokに使いやすいんちゃうかなー?と、ふと。


トッカーさん、オススメっすよおおおお‼️←テキストリバーブかけてください

そして、鹿子ちゃん声もお姿もかわいいし、メルちゃんのコーラス&🥁はつい目で追っちゃうし、ハセちゃんのギター🎸はバッチバチ(vijonのギタバト出てほしいな)サポ•シローさんいい低音でした♪

●ZipOut

初見。東京から。感謝しかない。関西に来てくださってありがとうございます😭😭😭

3ピース、元気いっぱいの全員でコーラス全力プレーの女子バンドさんでした!

ジャンキー58%さん、FISHBORNさん、noranekogutsさん、あたり好き方は是非みてほしいな。(対バンして繋がったらいいなー✨)

また大阪きてください!

オフィシャル↓

追記(3/12)

河内REDSのツアー横浜編
対バン相手です!!アツイぞ!!

画像7

●Boiler陸亀

私がレポ書くのはとてもおこがましくなる
素敵なバンドさん。
説明的なのは割愛させていただきます。

初めてライブ観たのが、古いライブ参戦同胞の企画。8年前くらいかな?(あ、クラッパー ですw)当時の私はあまりインディペンデントの界隈知らずで衝撃的でした。そこから世界が広がったんですね。


前振りから全力プレーは健在。ベースさんが不在でしたが何故かマイク設置?居るという設定で置いてるのかな?メンバー想いだ!って思ってましたら、なんと!ZipOutのベースの方がサポートで後半お披露目!
そこからの流れが凄かったし感動的でした!!

ライブバンドここにあり!!

boiler陸亀、名の通り長寿の強さ見せつけてました

会場の一体感、久しぶりに感じた!よかった😭

●RobotMeetRobo

みんな大好き、ロボロボ!
ロボロボの界隈の絡んでくれる皆様、大好き💕
対バン、サーキット多くて愛されバンド暫定1位👑

前回ちょこフェスで観たかったけど、タイテが(そそ!ってなった人🙌ハート飛ばします♬)だった分、この日は特に楽しみ増し増しでした!

タイムリミットギリギリenもやってくれてバッチリトリを決めてくれました!👏
(enは何だったかな?)

セトリ↓

画像4

セトリ厨のよっしにはとてもありがたい。
そして、ちゃんと収録音源がわかる!!神対応‼️

画像5

なので、じゃーん!!お迎えしました♬
最近よくライブで聴いてたからね♬
サインもいただき、ニヤニヤが止まりませんっ!!圧倒的感謝っ!!!!

最近NAS導入していろんな端末から音源共有できるようにしたのでどこでも聴けます♬😙

月曜日でしたが、最初から最後までほぼ人が埋まってました。楽しい時間と空間を共有するってのはホントに宝物です☺️素敵な夜でした⭐️

第2回目どうでしたか?最後まで読んでいただきありがとうございます♬無理は申しませんがいいね❤️頂くととてもよろこびます(←欲しがり)










ライブハウスのバーカンへ。支援します。