見出し画像

日記20220827

遅めの夏休み二日目

今日は妻が仕事なので、
買い物と掃除など主夫をしながらのんびり過ごす。
夜にはお酒を飲もうと決めていた。

午前中に、歯のメンテに行って、
その後、買い物。
子どもの習い事を迎えに行って。
お昼ご飯。

その他は、グータラするつもりで、
アマプラなど映画を物色したが、
やはり面白かった映画でも、
二回目、三回目となると面白さも半減してしまう。

子どもの頃見たドラえもんの映画。
好きだったやつが、リトルスターウォーズではなく、
宇宙開拓史だと発見し、アマプラで見ようとするが、

「新」が付く新しい方だが、
その中でも宇宙開拓史は、少し前の作品なのかな?
作画が、気になって見れないレベル。。。

途中までリトルスターウォーズを見てたから余計に感じたのかもしれないが、
見るのをやめてしまった。

そんな1日。
やっぱり映画は一度目か、忘れた頃に見るのが良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?