見出し画像

63. 2023年 漢字で繋ぐ今と未来。あなたの「今年の漢字」は何ですか?

みなさん、こんばんは。
しずかです。

今日は1月2日ということで、
お正月っぽい投稿にしてみようと思います。

みなさんはどんな年越しを過ごされてのでしょうか?
わたしは大好きなお友達たちと
千葉に旅行にいっておりました。

思いっきり体を動かし、
そのあと思いっきりお肉をたべて、
お酒を飲んで…という濃厚な時間でした。

年始に忘れがたい思い出ができて嬉しいです。

2023年の漢字一文字は「突」にしました。
今の現状を突破して、
理想の状態に近づけるように、
チャレンジし続ける一年にします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?