美術科のLINEスタンプができました!!

おひさしぶりです‼︎約6ヶ月ぶりの投稿となりました、美術科2年生です🙌

なんと今回……美術科のLINEスタンプがリリースされることになりました‼︎👏🎊タイトルの通りですが…😂
美術科2年生のみんなと、関わりの深い方たちの、口癖や日常を中心に、誰でも使いやすくデザインされたスタンプになっています。

画像1

※上記の画像をクリックすると実際の使用風景の動画が参照できます。

下に書くリンクからダウンロードができるので、「わ‼︎これいいな〜‼︎」と思った方はぜひ購入してみてください。使ってもらえると制作者としてはとても嬉しいです‼︎🙇‍♀️💗

(4-310LINEスタンプ)
https://line.me/S/sticker/17430180

今回は私たち2年生を中心としたものになってしまったのですが、これが恒例化して次の代のLINEスタンプも年々作成されればいいなぁと、思ったり思わなかったり…😌✨

実は…もうしばらくすると、LINEスタンプ第2弾がリリースされるかも……⁇🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?