ありがちなスピリチュアル講座じゃない。7月27日~29日まで「5日間完全無料プログラム」おすすめします。

今日は、私の「人生を生きるガイド」でもあり、「マスター」でもあるセラピストさんの「5日間完全無料プログラム」をお知らせします。
   これ、本当に他では知ることのできない、同じテーマでもわかりやすく理論的な説明だし、人によりそってくれる優しい方なので、とりあえず文章と動画読んで見てみてください。申し込んでみて。特典のクオリティが販売されている本よりもはるかに質が高いです。
 私も長年スピリチュアル系の本もたくさん読み、別の方のセッション受けたりしての感想です!

 
 20年以上6000人をサポートされた
実績あるセラピスト
神性統合マスター/波動ケアマスターの
Yukoさん(米国在住)をご紹介します!
ㅤ以下、Yukoさんからの
メッセージです
ㅤ↓ ↓ ↓


神性統合マスター/波動ケアマスター
Yukoこと上知祐子(かみち ゆうこ)です。


========
20年以上で6000名が口コミで訪れた
人生の次元が上昇するメソッドを
無料で体験しませんか?
========
https://sinseitogo.ibh-center.com/clp/5days-program/

 突然ですが、あなたは今、こんなお悩みを抱えていませんか??

● 日常で不満や不快に感じることが多く、なかなか解消できない
● 職場の人間関係、パートナーで、いつも同じ問題に悩まされる…
● 嫌なことを引きずって、人間関係や仕事など、他の面へも悪い影響が出てしまう…
● 嫌なことや問題に直面すると、悩みすぎてなかなか抜け出せない
● 幸せや充実感が得られる自分らしい道へ進みたいけれど、どうすればいいかわからない
● 自分に本当に合うものや、進みたい方向など
自分でわかるようになりたい
● 身近な人が困っている時、もっと良く支えられるようになりたい
● もっと自分本来の力を自由に発揮して、活躍できるようになりたい

 
私のクライアントの多くの方もこのようなお悩みや願いを持って
ご相談にいらっしゃいます。
ㅤ幼少期や過去の体験によるトラウマ、周囲の環境、まちがった思い込みなどにより生きづらさを抱える人は多くいます。ㅤ

 頑張って行動しているはずなのになぜか変わらない…
ㅤ時間とお金、エネルギーだけを消費してしまっている…

そんな状態から解放され
ㅤ========
本来のあなたのまま
本当に望む人生を
送れるようになるプログラム

========

こちらを
【7月27日(木)~29日(土)】
完全無料で公開致します。


ㅤー*-*-*-*-*-
「人生のしくみを知り」
神性と人間性を統合する神性統合ライフアカデミ
【奇跡の】⇒
https://sinseitogo.ibh-center.com/clp/5days-program/
ー*-*-*-*-*-

今ならさらに
5大特典をプレゼントします!
🎁負のエネルギー完全防御!サイキックアタック解除法
🎁人生を改善・向上する「感情の扱い」
🎁親子間のサイキックアタック解除法
🎁頑張らないほど自然に願望実現する!秘訣シート
🎁魂の道現実化無料体験セッション(20分)
 ※先着30名様まで

このプログラムを受けたクライアントさんは…
🌸家族の問題で身体を壊すほどでしたが、自分を大切に楽にできて
 何が起きても対処できる自信が持てました!
🌸自分の地雷を踏まれると取り乱してずっと引きずっていたけど、
 何を言われても笑って聞けるようになりました!
🌸夫婦喧嘩ばかりしていたのが話し合いで解決できて
 さらに周りの人にも良い変化が起きました!
🌸ストレスから家族にあたってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいだった   けど、心穏やかに過ごせるようになりました!
🌸落ち込んだり不安になることが減り、自分の人生にプラスの評価を
 持てるようになりました!
🌸生きづらくて、何をしても変わらない状態から、常に出来事に肯定的
 楽に対応できるように!

こんな素敵な変化を手にされています。
「子供の頃に知りたかった」
「これを知らずに人生を生きていたのがもったいない」ㅤ
ㅤとご感想を頂く

このプログラムでは
「人生のしくみ」
「生きることの本質」
をお伝えしています。

人生のしくみを知り、それに沿った対処法と選択方法を習得すれば
長年抱えていたあなたの悩み・迷いは激減し
生きづらさが解消されていきます。

人生に希望を持ち、
安心して楽しく歩んで行くことができます。


ㅤなお、プログラムでお伝えする内容は
ㅤ私が20年にわたり6000名をサポートさせて頂いた中で
生み出したメソッドです。
ㅤ長い間の修行を通して悟る世界なので
ㅤ日常レベルで扱うこととして教えられる人が
なかなかいません。

私の人生の集大成と言える
このプログラムが
あなたが本来へ向かい
本当に望む幸せな人生を
安心と希望を持って歩むきっかけになり、

あなたの本来の力・神性を発揮し、
多くの人の幸せへ広く貢献、活躍する
楽しい人生を送るため

お役に立てれば嬉しいです。
ぜひ、お楽しみください。

ㅤー*-*-*-*-*-ㅤ
「人生のしくみを知り」
神性と人間性を統合する

神性統合ライフアカデミ
【奇跡の5日間完全無料プログラム】

https://sinseitogo.ibh-center.com/clp/5days-program/
ー*-*-*-*-*-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?