見出し画像

自分語りを記事化していただいたもののまとめ

私事ではございますが、色んなチャンスをいただいて記事を書いていただいたので、まとめてみようかと思います。
わたくしめの自己紹介に代えて、、、
よかったら見てみてくださいませ。

【Letter for XXX】#8 FRACTA 西村好美さん|Shiho Nagashima 

https://note.com/evisilli/n/n0f122a676156

bosyuからの繋がりで他己紹介をしていただいたもの。

老舗菓子店の安定感と意外性、どちらも外せません!【ビジネスに効く手みやげ、教えます #3】 - まいにちdoda - はたらくヒントをお届け

 
https://mainichi.doda.jp/article/2020/05/22/1886

こちらもbosyuからのご縁で取材していただきました。

総務一筋から営業に!突然のキャリアチェンジに対応した西村さんに迫る!

 
https://osotoblog.com/2020/05/07/nisimurasanone/

これまたbosyu繋がりでインタビューしていただいたもの。

フラクタ・にし村さんとおはなししたっていいじゃない


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?