セミの日記0日目

蝉の鳴き声がうるさくなる時期。
になる前のまだまだ雨が続く日々。

僕は人生の迷子になっている。
やりたいことを見つけたつもりでいたが、どうやら僕の継続力は壊滅的に悪く、いわゆる三日坊主で終わってしまった。

ブログもなかなか毎日は出来ないし、書きたいことが全然ない
それは自分の人生がつまらないからで、もっと言えば僕自身がつまらないから。

早く死のう
それだけが頭の中で湧いては消える。

才能が欲しかったなぁと思う。
歌でも絵でも、なんでもいいから欲しかったけれど、それは欲張りでしかなくて才能があったからといってそれを好きになるとも限らなくて
ましてや職業にできるほどとなると、継続も努力も当たり前のようにしなくてはいけない。

生きるので精一杯な自分には無理な話だ。
こんな人生は望んではいなかったが、なにかになろうともしてないのだから
しょうがないのかもしれない。

死にたい今日を生きるので疲れ切ってしまったな。
また死にたい明日が僕を待ってる。

でも、いつか終わるんだからそのまま何者にもなれずに生きていこう。

おしまい。

よければご支援ください生活費にします。