原点回帰

自分は10年ほど前にアメーバブログを書いていた。
当時17歳、等身大の日々を書いていた。
当時は鬱が酷く内容も精神状態に伴い、見ていられないような出来だった。
2年ほど書いてやめてしまった。

10年以上経ったのに僕の中身は何も変わっていない。
多少の外見と煙草を吸うようになったくらいしか変わった点はない。
人を傷つける所も、人の言葉に傷つかれる事も相変わらずで、人というのはそうそう変わらないのだと思う。

明日から「気づき」を投稿していこうと思う。
日々考えることばかりしているけれど記録はしていなかったので、抜けてばかりいる頭を整理する為にnoteを使おうと思う。

これを書いていて一つ気づきがあった。
僕は文章を書くのが好きだった。
拙くても、見るに堪えないような内容でも自分の気持ちを吐き出すのは割と好きだ。
「嫌われるかもしれない」そう思ってしまうのはオプションとして取っておこうと思う。


よければご支援ください生活費にします。