見出し画像

NUMBER GIRL解散に寄せて🎸

ライジングでのNUMBER GIRL🌅

ライジングでのナンバーガール無料視聴しました📺

ライジングでのNUMBER GIRL

YouTubeでRSRの無料視聴が出来ました☀️
それと共に期間限定での視聴も観ました📺

いやぁー格好良かったです❤️‍🔥
セトリも最高で神がかってた🎸

オフショットが観れたのが貴重でした‼️
向井さん愉快で面白すぎぃ笑❣️
このメンバー大好きすぎぃ❤️

NUMBER GIRL解散ライビュ🎥

映画館でナンバーガールの解散ライブの
生ライブビューイングがありました🎥

NUMBER GIRLライビュ in 安城コロナシネマワールド

近場の安城コロナシネマワールドで
偶然にも公開してくれてました🖤

実はチケット発券したのが結構直前で
ギリギリでしたけどライブ行けてなく💦
後悔があったので最初で最後の
ナンバーガールとなりました🎸

結果最高でした❤️‍🔥
行けて良かったです❣️

解散ライブは約30曲も演奏してくれ
ブレイクタイム入れて3時間程に及びました⏰

アヒトイナザワさんのインスタ🌈

後日談ですがアヒトさんのインスタが
更新されてて一言メッセージを書いて送ったら
なんと本人からイイネを頂き感動しました❤️‍🔥
言葉足らずでしたが💦優しいアヒトさん❣️

素晴らしいドラムプレイ格好良過ぎです❤️‍🩹
これからもアヒトさんなりの活躍が楽しみです‼️

私の学生時から大好きで憧れのドラマーです🥁
アヒトさんに憧れてドラムやっています🌈

大好きなNUMBER GIRLメンバー🎤

メンバー1人1人が個性的で大好きなんですよね🖤
強烈なテクニックで楽しませてくれたナンバガ🎤

向井さんはじめ最高のメンバーです❣️
再結成ありがとうございました❤️‍🔥
これからも応援していますっ❤️