筋トレダイエット生活2週目

さてさて2週目になりました。
なんとか続いております。

**8日目 **

9日目

10日目

この日は雨だったので踏み台昇降をしました。
それなりの高さの椅子でやったら20分で汗だくでした…

11日目

11日目にして初めて走ってみました。
体力落ちすぎて絶望しました。

12日目

この日も短い距離をジョギング。
バイトギリギリだったので20分ちょいでやめました。

13日目

時間に余裕があったのでジョギングとウォーキングを混ぜました。
ちょっとずつ走れるようになってきたかな?

14日目

この日は休息日でした。

2週間終えて

体重は62.4㎏、体脂肪は18.2%でした。
まぁすぐ結果は出ないと思ってるで大丈夫です。

かーるく走るの結構楽しいですね!
今の時期夜結構涼しいですし。
夏になったら暑さで続くか心配ですね…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?