見出し画像

「やっぱお前タカっぽいな〜」
「私クジャク〜?」『うん、もろクジャク』
 
高校講演第二弾❗️
今回の1コマ目は全体のノリも良く、ワーク始めたら収拾つかなくなるほどの盛り上がりよう
 
JKが…JKがハタフクで盛り上がっとる…
何ここ天国ですか😢✨
 
 
やる気みなぎり意気揚々と臨んだ2コマ目❗️
はい撃沈😑
 
なんだろう、何が違うんだろうなぁ〜
 
 
とにかくこちらが明るく楽しく元気よくはマスト(≠騒がしい)
 
ノリ遅れると、後から挽回しようとするとめちゃエネルギーが必要…てか挽回不可能
 
ビジネスも同じですね、乗り遅れのリスク
今回もめちゃくちゃ良い勉強になりました
 
 
学校の行事的に、これからしばらく講演依頼は無くなり、再開は9月頃になるとのこと
 
それまでにレベルアップするぞ〜💪
 
 
そして撮れた奇跡の一枚(笑)
新しいアイコンにしようかしら

画像1

【ハタフクチャンネル】
https://youtu.be/4gmQIxI2jZc

◆---------◆
チロルチョコキャンペーンやってます♪
学校関係、企業様へ向けて
『交通費+チロルチョコ1個』
で全国どこでも講演に伺います!
◆---------◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?