見出し画像

ハタフク書籍の売上がついに初確定!
明細にはUSDとGBPでも売上計上…
グレート ブリテン ポンド!!?

ハタフクがイギリス大英帝国まで届いとる😱
いやアメリカドルも驚きだけどさ
え、ハトって渡り鳥でしたっけ?笑
 
 
マジでこれ、誰が買ってくれたんだろう
 
外貨を使ってる人の心当たりといったら、先日FacebookとGoogle翻訳で仲良くなったインド人ぐらい…笑
 
でも
「Did you buy my book?」て訊いて
「ワタシジャアリマセーーン」
 
とか答えられたら、自己承認欲求の塊みたいでハズいしなぁ😑💦💦
 
 
何にせよ、SNSの可能性って限りないですね
 
こらからの時代、ビジネス・副業を始めるなら『自分ブランド』の構築は必須
 
逆に言えば、自分ブランドさえ確立してしまえば、個人でも大企業と渡り合える
 
「自分には売り物なんてないし…」
という人も『自己発信力』は磨いておいて損はない
 
文字、音声、動画…何でもOK👍
 
ぼくも最近は動画作りに手が回らない状態でしたが、ボチボチ再始動させていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?