見出し画像

土曜日の夜は自然農を学んだ皆さんでBBQ、冷えてきたら室内で談話、眠くなった人からポツポツと解散
 
今回泊まらせていただいたペンションも、必要以上のおもてなしが出てこない、でもとっても暖かい
 
この距離感…イイなぁ☺️
 
 
日本が、世界にほこる『おもてなしの心』
 
相手に対する思いやりからきているもので、とっても素晴らしいものだと思います
 
でもその思いやりの気持ちも、いきすぎていると息苦しさを感じたりしませんか?窮屈というか
 
 
ビジネスの基本は相手に喜んでもらうこと
でもそれが暴走してしまうと…
 
最近ちょっとYouTubeの更新が止まってしまってましたが、今回はそんな動画をアップしました
 
 
サービスの終着点…思いやり、おもてなしは誰のため?
https://youtu.be/M_iZMGdSCJ0
 
 
ユルすぎて、夜の写真全然撮ってなかったわ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?