見出し画像

本日41歳の誕生日、ついに作家デビュー!
と言っても電子書籍だけど(笑)

血液型も生年月日も心理テストも必要なく、実は簡単に、見るだけで相手の価値観て分かるようになるんです
 
例えばいま、あなたがいま着ている服は、自ら選んで着てますよね?
 
カッコいいと思って着てるかもしれない
もしくは服なんかテキトーでイイと思ってるかも
はたまた、いま全裸かもしれない(笑)
 
何にせよ、価値観で選んでいるのです
 
価値観はすべてに現れます
服やアクセサリー、髪型やメイク、考え方、喋り方、声の大きさ、歩くスピード…もちろん好き嫌いもすべてその人の『価値観』
 
ならば、その人を見て感じた印象から、喜ぶことや嫌がることも簡単に読み取れるようになると思いませんか?
 
本書では、紀元前より研究され受け継がれてきた人間心理の原理原則より創り出されたコミュニケーションの技術をお伝えしています
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X2NZKVL
 
 
先日より進めていた執筆活動、やっとひとつカタチになりました😊✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?