見出し画像

最終回(2022年3月21日の日記)

去年の12月21日、なんとなく勢いで書いて、週に2〜3回書ければ良いなと思いながら結局毎日書いていたこの日記だが、最近ぶっちゃけ完全に惰性になっているし、このnoteアカウントを作った当初の目的である趣味の映画や読書の話をするという目的を完全に圧迫してしまっているので、ちょうど3ヶ月を迎えた今日をもって最後とすることにした。3日坊主がデフォルトである自分にとっては、3ヶ月欠かさずに続けられたというのは随分な成長だと思う。

さてそんな最後の日記なわけだが、こんな日に限ってこれといって書くことのない休日を過ごすことになってしまった。午前はいつも通り寝坊でなんとなく何もできないまま過ぎ去り、午後も午後で弟の一人暮らしの準備や両親の携帯契約の変更に首を突っ込んでやいのやいの言っていたら半分以上が過ぎ去ってしまう。

今日なし得たことといえば、なんとなく7000歩弱歩いたことくらい。読書もしなけりゃ映画も見ていない、本当に何もない休日となってしまった。

あとはなんだろう、強いてあげるとすれば面倒臭くてずっと放置していた携帯の契約者氏名の誤字をわりかし簡単に訂正できそうだということが判明したことぐらいかな。

マジで最終回に似つかわしくない内容のない日記となってしまった。でも、こんな内容でもきっちり今500文字を超える分量の文章を生産できたのもこの3ヶ月のおかげだ。意外と貴重な体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?