見出し画像

新連載:真剣に、僕が格闘家に勝ってると思うところを考えてみた

どもどもお疲れ様です、中しゃんです。

さてさて、まぁ、馬鹿なタイトルを思いつくもんです笑笑

そうは言ってもこのnoteは基本的に自己肯定感高めていこう系なので、これもありかなと笑笑

結局感動って、時と共に風化はしてしまうじゃないですか??

そうしたら、感動した〜🥺って浸るのもいいけど、あんなに人を感動させれる人達は、それはそれで超凄いけど、部分部分で見たら、結構勝ってるとこあるって!という事をふと思いました。

なので、最高な試合を見せてくれた天心選手、武尊選手にビックリスペクトをもって、この連載をしていこうと思います!

確かに私もここは勝ってるな!とか考えてみると、意外に面白いかもです!

他社比較と自己分析ってやつです!笑笑

では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?