見出し画像

笑笑じゃないか 自称お笑いマニアが、最新のドキュメンタルを語る!!

どもどもお疲れ様です、中しゃんです。

いやー物凄く久しぶりにこの記事を書く気がします。

本当にモチベーションなんて人にあげてもらうものではなく、自分自身であげるものですね笑笑

本当にこの二ヶ月間色々な事が起こり過ぎて、、、まぁ、九割9分きゅう厘仕事なんですけどね、笑笑


それで頭使い過ぎて、その結果酒を飲んで、文章が書けないと!!好きな事なのに本末転倒とはまさにこの事ですよ!!

癒しの為に文章を紡ぐのが、僕の楽しみなのに、それをせずに、日々更新する事だけを目的に書いた文章なんて、誰が読みたいんだよっていう話です。

はい、誰に怒っているというと、自分に怒っています笑笑

そして、もうすぐM1があります、僕がお笑いを書こうと決めたきっかけのイベントがあります!!

人より優れているというか分からないけど、自分の武器ってなんだろなと思っていた時に、あっ芸人さんについては、人より語れるかもしれない!

その開き直りから、ここまで毎日更新を続けてきました!


本当にごめんなさい!忙しいなんて、まだ使っちゃいけない存在でした!!

そして、もう一度読んで欲しいです!

絶対に納得させる記事を書きます!!


さて、ドキュメンタルですが、皆さんは今回どう感じましたか??

僕はテーマを決めるとしたら、あの映画に似てるなと思いました。

その映画とは、、、、、

さて、この書き方が出来る様になったと言うことは、完全復活です!

泥酔の時だけはごめんなさい!笑笑

それ以外はマジで書きますよ!!

是非今度ともお楽しみに🥺

では、今日はこの辺で。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?