見出し画像

新連載:真剣に、僕が格闘家に勝ってると思うところを考えてみた②

はい、どうも、中しゃんです。

さて、本日からやっていきます。

久しぶりの新連載という事で、出来る限り長ーく書きたいので、シンプルに提言だけ。

まず僕が勝ってると思う点は、フットワークの軽さです。

いやいや、本当に天心選手と武尊選手の試合見たんか??

そのようなツッコミが来そうです。

分かります分かります。

ねぇ、だって痩せたいとか色々言ってるのに、お前が格闘家よりフットワーク軽いわけないやん!

分かります、その気持ち。

とウザすぎる感じを出せた所で、格闘技っぽく
今日の所は一旦ブレイクで。笑笑

では、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?