見出し画像

笑笑じゃないか〜世の中とは逆で、多様化していかないお笑い〜

どもども、お疲れ様様です。

久しぶりに書きたい欲が!

えー、勿論昨日のM1についてですよ。

ですが、私なんかの記事は有名な人達の中に書いて埋もれてしまうので、連続して書きます。

数日間連続ではないですが、久しぶりに書こうと高頻度で書いていこうと思います!

さて、タイトル通りです。

世の中、いろいろな人がいる、それを理解しよう、そういう流れになってきてますよね。

ですがお笑いは、、、

というのが今回のテーマです。

実は昨日はM1を見なかったのです、えーゴルフです。

何年かぶりに審査員やめたんです笑笑

そして、結果を見て、またも論争が巻き起こっている記事をたくさん見ました。

もっと笑いに多様性を。

このテーマで明日から書いていきたいと思います。

では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?