ドンキっていつまで楽しいんだろう ラスト

どもどもお疲れ様です、中しゃんです。

さて、本日なんですが、ラストにします。

そうなんです、ドンキは僕にとって、アミューズメントパークなのです。

薬局プラスイオン

そうなんです、僕は物心ついた時にはイオンによく行ってました。

そうなんです、物心ついた時というのはつまり、イオンは僕の身近にあってのです。

あえて、強調構文みたいにしてみました。笑笑

イオンが好きというのは、物心つく前から両親に連れて行ってもらってたという事になると思うんです。

そう、ひょんな事から遠くに暮らす両親を思い出したという、実はいい話でした笑笑

皆さんも好きなモノのルーツなどを考えてみて下さい〜、案外楽しいですよ!

では、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?