見出し画像

仙台遠征記録1日目(食べたもの)

9/3
コブクロのライブで、初めての仙台へ!

ネットで新幹線のチケット買えて、
モバイルsuicaで乗り降りできるの便利◎

東北新幹線は座席の足元が広くて快適!
キャリーケースも余裕で置けたね


昼食

仙臺くろく

冷やしスパイス味噌
開店5分前にふらっと行ったらもう何人かいて慌てて並んだ

冷やしラーメンという初めての料理
お刺身乗ってるってすごいよね!
スープも飲み干した😢おいしかった


このあと会場まで歩いてグッズ買って
ホテルに戻り
身軽になってからライブへGo

2階席の最前列、めちゃくちゃ楽しめました・・・・・



ライブ終わって時計観たら18:45
え、巻いた?
日曜のライブ最高すぎる

夕食
仙台っ子ラーメン

しゃもじで取ってペシーンてした米
1人だとすぐ座れるから良いよね

家系みたいな博多ラーメンみたいな、でも違うような
豚骨だけどスッキリ食べられた感じ🍜
麺固めにしたらとても好みだった◎


なんと昼も夜もラーメン食べてしまいました
1人だと自動的に麺類になっちゃうよね


ホテルにて
全農 福島あかつきサワー

セブンに売ってるご当地サワーシリーズ!
東北は福島の桃でした🍑
これ全制覇したいんだよなー



この時点でまだ21時とかだったので
ずっとスプラトゥーンしてた🦑
Switch持ってきて正解だった~!


ライブは二階席の最前列で、見やすくて
とても良かった!

同じ列に布袋さんがいたらしい~
気づかないなんて笑



2日目↓
仙台遠征記録2日目(食べたもの)|mogura (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?