見出し画像

仙台遠征記録2日目(食べたもの)

朝食
ホテルのバイキング

朝ごはんで海鮮丼があったり、ずんだ餅が置いてあったり
地方のホテル朝食のこういう取り組み、いいよね~😢♡

ザ・仙台

お昼
中国めしや 竹竹

ラヴィットファンには有名すぎる、あのお店!
仙台行くならぜっったい行こうと決めていました

おいしそうに撮れないのなんでなん

麻婆やきそばです

おいしかった、、、、
写真もこころよく撮らせてもらい

あの店長さんもいた🥰笑

東京ホテイソンの祭壇もできてた

私のあとから来たおじさんが
指サック入り
注文してて、いいなーと思った

またいこー!



なんと、2日間も仙台にいたのに
牛タンやずんだ餅などの名物を
ひとつも食べずに帰ってきてしまった!

でもご当地ラーメン食べたもんね!


ホテルで地酒を飲めばよかったな、
それだけ後悔



仙台おいしかったでーす!
(麺しか食べてない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?