見出し画像

仙台遠征記録ホテル編

仙台のホテルのこと書きます
(9月の話だよ…だらだらしすぎ…)


今回泊まったのは
ホテルJALシティ仙台
今回のライブはチケットとホテルが一緒になった特別なプランだったので、ホテルを自分で選んだわけじゃないんだけど記録✍️


JALシティってオークラ系列で、私が好きな舞浜のグランドニッコーと同じ系列なのです‎!

福岡行った時もJALシティにしたくらい
安心と信頼のオークラ系列🫶
福岡は部屋広くて綺麗でめちゃくちゃ良かった!

ライブの数日前にホテル確定のお知らせが来た時に、ヤッター!と思ったんだけど
福岡がとても新しい建物だっただけみたいで、仙台は割と昔からあるっぽい感じ。

期待せずに行ったけど、お部屋綺麗だし、コーヒーマシンも置いてあって、窓から新幹線も見えて
良かった◎◎◎

窓からの景色。新幹線走ってる時に撮れよ


バストイレ一緒の部屋は苦手だけど…
まあ1人だし特に問題なかった☺️

WiFiも安定してて、夜は近くのコンビニで買った酒飲みながら、ずっとスプラトゥーンしてた🦑

駅の近くの大きな商業施設の近くなので、
治安は悪くはなかったと思う笑


来年はどこに遠征しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?