見出し画像

パンケーキの朝ごはん

お気に入り"モーニング"

merengue

ハワイアンパンケーキのお店。
横浜周辺、関東にお店がいくつかあるよ。

内装もハワイアン~でかわいい。

店員さんの制服Hawaii

朝の8時からオープンしているよ。
朝の時間は、パンケーキ2枚が驚きの100円。

ワッフルもおいしそう
メニュー見るだけでわくわくするね

1ドリンク1フード制だけど、これは実質モーニングサービス。
普通の時間にパンケーキ頼んだら1000円前後だもんで。

別店舗で2回行ったよ!
みなとみらい店は横浜駅からは結構離れてるから注意!
道がだだっ広くて、でかいビルがデーンと建ってる景色を見ながら歩いてたらついたから、楽しいとは思う!!

キングオブコント準決勝の前に行ったモーニン
1人横浜散歩を楽しんだ日のモーニン

ふるふる、しゅわしゅわ、たまご~、って感じのパンケーキだった(感想下手)
バターがおいしかった記憶☁♡

開店と同時に行って、出る頃に並んでたから人気店なんだと思う。(コロナ前の話)

作業するような場所ではないので、ゆったりまったりパンケーキとお店の雰囲気楽しみたい、遊びに行く日の朝ごはんに、また行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?