仕事

明日更新できるかわかんなくなってきたから今日のうちにもう1つ更新しとく🤧

食べること寝ることぐーたらすることを仕事にしたいぐらい今年度は仕事に行きたくない

気を遣って疲れる、遠回しに言われて疲れる

先輩超えてレジェンドみたいな人と空気読めないおばはんと一緒、いわゆるカオスというやつ

レジェンドはまだしも、おばはんせめて空気は読めよっ、、、って何度心の中で叫んだことか

ちなレジェンドはきっちりしっかり仕事こなすタイプのA型なんだけど

これがまあ合わない

おおざっぱO型日本代表レベルの自分と合うわけないわな、合ったらそれは奇跡だろて

人付き合いって難しい〜〜〜くぅ〜〜〜🥺

こんなこと毎日思ってるのも疲れる(笑)
早く仕事辞めたいけど、「辞めます」の4文字が言えないチキン野郎🦃

早く来年の4月になりますように🙏🏻

てか、🦃←これってニワトリ???????
下半身(?)ボリューミーすぎね???????
チキンって鶏肉だよね???????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?