見出し画像

シドニーの光アートとサーファーのメッカ・ボンダイビーチ

世界遺産の中で最も新しい、オペラハウスは建築物として美しく、その個性的なフォルムはオーストラリアのアイコンと言えます。

画像1

オペラハウスは見る角度によって様々な表情があります。内部の造詣も美しい。

画像2

画像3

夜、光のアート(プロジェクションマッピング)は特に見ものです。

​シドニー・シーフードマーケットには日本の海産物より一回りも二回りも大きい海の幸が並びます。

画像4

画像5

画像6

画像7

好みの海産物を選んだらマーケット内で料理もしてくれます。

画像8

サーファーのメッカ、ボンダイビーチ

画像9

ここから先は

161字 / 5画像

ビジネスやプライベートで私はこれまで40カ国ほど旅をしてきましたが、各国の美しい風景とその街で味わった食事は忘れられない思い出として残って…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?