初noteです。

初めまして。しぃと申します。
アメブロもFacebookもInstagramもやっている私だけど、何故noteを書くことにしたかというと自分のこれまでの経歴や日々の出来事をリア友がいない場所にしっかり留めておきたく。
以下簡単にですが、私の紹介となります。
・西日本出身、大学はニュージーランドの大学へ4年間通う。
・大学卒業後はホテル勤務→大手メーカー勤務を経て現在はコンサル系企業に勤務。
職種は秘書。ホテル、メーカーはなんちゃって秘書だったけど今はがっつり秘書。意外と楽しくて、縁の下の力持ち的なポジションが私は好きみたい。
・小4息子、年長娘あり。
スラムダンクの影響で最近バスケを始めた息子、ガッツリ系なクラブだから当番や応援で私の週末もほぼ潰れてしまう、、でも楽しいから良し。
・趣味は旅行、映画、美味しいもの食べること。
最近はU-NextでSex and the cityの続編のAnd just lile thatにハマり中。

noteではもう何年も前の話になるけど留学時代の話や、子持ちで転職を2回したことなどを綴っていけたらと思います!あとは旅行の話なども。

拙い文章になると思いますがお付き合いいただけるば幸いです(^^)
ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?