見出し画像

美(しいもの)を創造することのできる毎日があることの幸せ

美(しいもの)を創造することのできる毎日があることの幸せ

自分で自分を追い込みすぎて

創造するものが真実の美だとすると

それは違うと思う

あくまで最高の美は

安らぎを目的としたものの為だと思う

でも苦しみにも、安らぎというものの為に美を奏でる性質があるなら、それは究極の美ということ

セレブリティ、名士・名声、

それらの言葉の為に僕はこれからも美を創造する

「どうせ自慢だろ?」

セレブリティに対してそんな声を投げかける方もいる

でも僕は言いたい

真のセレブリティは、自慢の為ではなく美しい安らぎ

万民の為にあるんだと・・・、敢えて言う

僕自身がそれを実行していこうと命を発揮して進んでいるのだから

そういう人もいるのだから

「思想だろ」?

思想も大切だと思うんだ

理念なき世の中の無秩序に辟易してこないかい?

本当の理念は皆に優しいのを目的とする、そんな性質だ

本当に、その理念が誰かの為になったとき

僕に真に誇ることを許しておくれ・・・

万民の為に

社会がフェアでありたいですよね(^_-)-☆


「僕はこれからも、その道のみを突き進む」☆彡

Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。