見出し画像

赤い果実《夏の記憶》2nd ver. (my illustration)

赤い果実《夏の記憶》2nd ver.

顔をリアルにしてみました

僕ははっきり言って口下手です(笑

でも、ちょっとばかりユーモアがあって、美術などに少しだけの自信があったから
幼い頃からやってこれました

何ていうんだろ、私のそんなところから始めた美術を、

今になっても伸ばして、社会をどうにか持って行ってやろうとしているところ
そんな姿を見て、少しでも勇気を持っていただけたら嬉しかったりする

本当に不器用で失敗が多く、

芯がなかった時は、優柔不断だったんですよ

それはひとえに(笑、世間知らずだった・・・

の一言に置き換えられるかもしれない

僕はこれから世間を更に知っていっても、

この絵のような少女の、女性の純朴さを絶対に忘れたくない

だから美術を生涯の相棒と決めているんだ(^_-)-☆


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。