見出し画像

"My Free Illust Download service" の構築をしていると、多少しんどくても、誰かのお役に立てるという、わくわく感が生まれます


こちらの絵は、Free illustではありません


"My Free Illust Download service" の構築をしていると、多少しんどくても、誰かのお役に立てるという、わくわく感が生まれます


❀気になる方は、ぜひともこちらのリンクからどうぞ❀

今日はそんなわくわく感の中で作業をしていました

今のところ、どなたからもダウンロードいただいてはおりませんが(笑
(現在、カウントされてるのは自分がテストでダウンロードした数字)

自分の本当にやりたいことにつながっていたり、
それこそが自分の本当にやりたいことでもあるので、
とても自分自身に対して喜ばしいのです

これから絵を描きながら、少しずつ、使ていただけるイラストを増やしていきたいな ❀

自分の目指す方向性が、芸術そのものであることもよくわかったし、
このドキドキわくわくを大事にしながら、
いろんなモノコトを組み合わせて、収入も得つづけていきたいと思います

食べていくことって、こんなにも大変なのかと、いつも思うのですが、
無料イラストサービスは、
違った意味での私の憩いの場所にもしていくことができればと思うのです

いわば、これまでの事業段階は、私自身の夢への助走だったのかもしれません

ここから飛翔できるかは、本当にやりたい、この芸術を、
地道に大切に思いながらつづけられるかだと思います


『花』、咲いて欲しいな☆彡


頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いいたします☆

Rose

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,346件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。