見出し画像

鉛筆画データ販売始めました❀

鉛筆画データ販売を始めた✨


パンフレットづくり、カード、オンラインパーツ、アナログイラストとして飾る、工作、はがき、そしてもちろん年賀状にも使ってもらえるように・・・

自分の鉛筆の線の美しさが自分でも心にやさしいタッチだと気づいて

Priceは、¥150でのダウンロード販売

みんなで楽しく騒いでもらったり、つくる人、うけとる人が、さりげなくHotな気持ちになれる為の提供です❀

経済が落ち込み、社会全体にあまり元気が感じられなかったり・・・、

ちょっと寂しいですよね、心豊かに美しく、その願いを籠めて販売始めました✨


昨日のイラストも、、、


ほら・・・

購入データには、ⓒ Rose Garnet Collection の文字はありません(^^)/


よろしければ、、、

へどうぞ (*^-^*)

いつもありがとう

Rose


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。