見出し画像

Silent Passion (my illustration)


着色前のほうが雰囲気あるようなので(笑
追加しました(^^)/
Silent Passion 2022 10 15

秋ですね

秋真っただ中

特段、Charmingを気取ったわけでもなく、

そこにたたずんでいる少女

ただただ秋の美しいそんな風景を描きたかったのだ

この少女を、宝石で飾り立てればどんな表情に絵が昇華されるのだろう・・・

そう言う想像もまたひとつの楽しみである

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。