見出し画像

色折り紙を使って、にゃんこをつくってみました💕( *´艸`)


以前、切り絵をしてみようと思って、買っておいた色折り紙があったので、

あるサイト様の作り方を参考に、にゃんこをつくってみました💕

にゃん太

手触りのあるものを求めずにはいられない

またオリジナリティなんてなくっても、真似事でも十分楽しめる世の中じゃないですか
真似事でも、そのまねごとの中に、その人らしさって感じられるものが宿ると思うんだ

それを知っていれば、おのずとオリジナリティって生まれていくのかもしれない🌟

自分でつくっておいて、心癒されている俺です(笑

Rose


↑ 作り方はこちら様へ、どうぞ~!🤗
(「ネコ」で検索すると出てきます)

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。