見出し画像

『恋』My Illustration


『恋』2022 11 13

眼に恋を映しました


和紙にアクリルガッシュ(フォトショでのレタッチなし)
スキャナで取り込んだものの、そのままでのアップです


僕は絵を描くことが好きなんだ

そして恋香る女性を描くのが好きなんだ・・・

幼いころ、絵の師匠の描く女性に、どことなく恋をした

その絵を超えたいとの気持ちでここまでやってきたのです

今更引き返す気持ちもないし

どんどん突き進みたいという気持ちでいっぱいだ

世の中で一番美しい存在、つまり女性を想像できる素晴らしさ

そのドツボに嵌っている


歓びと憂いの入り混じった麗人、それが僕が描きたい究極の美なのかもしれない


《いや、佳人というべきか》


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。