見出し画像

・・・僕もヒーローでありたい・・・


画像1

・・・僕もヒーローでありたい・・・

山梨県知事の長崎幸太郎さんが、

5月分の給与125万円をほぼ全額返上し、

「1円」とするニュースが飛び込んできた。

コロナウイルスで「我慢の先頭に立つ」という。

産経新聞:

中日スポーツ:

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ec8fbae2e669aa8feb8f7d03d6d94ab264fe183

「こんな人になりたいな」、こういう方たちが現れてくれる度に僕は思う。

僕だっていつか・・・。

そう、いつかじゃなくて、もう歩んでいるやん^^

振り返ってごらんよ。

こんなにもたくさんの人の笑顔が。

・・・もっと走りたくなってくる・・・

Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。