見出し画像

ありがとうございます & 薔薇の踊り子(my illustration)


みなさんありがとうございます。

眼の具合も良くなってきました。

これからは四六時中PC(デジタル)に向かっているのを変えられたらと思います。

自分にとっていけないことは、反省していかなきゃね。

ライフスタイル、ビジネススタイルそのものを、新しいものへ。

そしてこれからも絆、大切にしていきます。

・・・ 薔薇の踊り子 ・・・

ご心配のお礼に、
薔薇の踊り子を少しアーティスティックに、POPに加工してみました


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。