見出し画像

男らしさって??&笑顔はきみいろ 3rd ver.(my illustration)

《 ちょいとしたつぶやき 》

価値が多様化し、昔のような表立った男らしさの必要さは、ある意味低下しているのかもしれない。

そのような男らしさを示して生きるのは難しい時代?

なぜなのかは、はっきりとはわからない・・・。

時代の「趨勢」??

でもオレは、これからも男らしさにこだわってみたいし、それが難しくても、少なくともそれに対しての真面目な一側面を備えていたい。

《ただ、ふざけるの大好き(笑


笑顔はきみいろ 3rd ver. 2022 10 3


Rose



僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。