見出し画像

自分の美術ブランドイメージを汚(よご)さないようにつくっていくって、つくろうとするのと汚さないようにするの2つの側面から進めていかなければならないから苦しいけど、その分何かが成熟する

その成熟する何かっていうのは本質や特質、中身っていうものだと思う

Rose Garnet Collection ブランドイメージ 2022/6/13 先ほど作
(女の子のイラストは私によるものです)

 先日仕入れた森田和紙さんの、鶴の友禅和紙をつかって、
僕の美術ブランドのイメージを、更につくってみました

photoshopも、十年半ば経って、ようやく感覚で使えるようになってきました
器用な方にとってはこのソフト、IQでどんどん先行して使えてしまう代物ですが、
不器用な私はそうはいきませんでした(笑

自分なりには今回のブランドイメージ、神戸をイメージする言葉「ハイソ」という感じに仕上げることが出来たかなと思う

神戸は淡路島を出て来て住み始めて大分なるのですが、
東京でもない、大阪でもない都市・地域の魅力を追求すること、私の使命だと考えています。

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。