見出し画像

《Roseの、アイデアがときめく、つぶやきコラムマガジン》、購入いただきました🌺&《僕のうた(詩)》


《Roseの、アイデアがときめく、つぶやきコラムマガジン》、お二人の方から購入いただきました🌺
理念を掬いあげて下さったと想っています。
「有料マガジンの今後を楽しみにしております」、とのお言葉など、いただきました。

僕オリジナルの夢

が前進しました。

楽しんでもらえる「楽」を大切に書いていきます。


現在、マガジン内の記事(コラム)数は2本です。
これから随時、創作追加していきます。
ご興味ある方は、こちらリンクからお申し込みください。
誠実さをもって、コラムを書いています❀



・・・淵に沈んだ楓(好古園・姫路にて)・・・



昔は秋といえば、そのセンチメンタルな趣が好きでした

でも、今は実りの栄えある美しさが好きになりました

終えていく人生より

つくっていく人生

僕の美意識だけど、そんな意味に目覚めました

もう冬だけど

絨毯と暖炉のあるワイワイガヤガヤした、そんな冬もいいと想えるようになってきた自分を

結構、嬉しく思うし

何気にこみあげるものがあります✿


自分の人生の季節がポジティヴに回りだした
加速し始めている
アクセルを踏んで進み始めたオレ

僕は世の中をつくっていくんだ


未来は自分たちの手でつくっていきたいですね

自分の手作りの気持ちを大事にできてこそ
人にも誇れるしモノも言えると思うんだ 🌠


《僕のうた(詩)》


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。