見出し画像

この段階で筆を置くことにしました《タイトル未定》(My Illustration)


スキャナでの取り込みです

和紙にアクリルガッシュ

フォトショでのレタッチ、色調補正なし



まじめな話、今のところ私の技術はここでストップしています

ここからは地道に取り組んで走ってゆかねばなりません


辞めるつもりはなく、

美しいロード(道・road)の景色が僕を応援してくれる


そんな確信をもって進んでいく


だってそれがヒーローであり

そのために、いや、そうなりたくってこれまで頑張ってきたんだろう?

そう本心から思っています



僕は、どこか無気力だった、何かをあきらめていた・・・、

そんな期間を置いて、


茨の道を進んできました、自分で選んで・・・

そして、自分の眼に、今日、祝福の道が見えたんです

幻の道ではないんだろうと、想いあがらずに進んでみようと思う

でも想い上がりって大切だよね

謙虚ばかりじゃ、人様にぺこぺこしているようで、出世なんて望めないのと同じ



胸を張って、走っていこうと思う、栄光の道を・・・


優しさを知らなければヒーローじゃないよ


人の真心を、やさしさを受け入れてあげられる大きな器を、まずはひとつ持てばいい


そっから走っていけばいいんだよ


《ヒーローは惨めな終わり方をしない》

いや、それでは終われないんだ


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。